21世紀の古代ロマン
第29回くずう原人まつり2016.8.27~28


くずうから東北・九州へ夢と元気を!




原人まつり日誌
12345
2016/07/26new

化石発掘体験募集

固定リンク | by:サイト管理人
午後の部は定員になりました。
午前の部のみ受付致します
13:47 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/07/18

フリーステージ出演者追加募集

固定リンク | by:サイト管理人

フリーステージに空きがありますので、追加募集します。
出演希望の方は、申し込みフォームからお申し込みください。

16:38 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/07/12

プレミアムライブ2016のお知らせ

固定リンク | by:サイト管理人
プロコン
18:10 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/07/04

フリーステージ事前説明会

固定リンク | by:サイト管理人
フリーステージ事前説明会の日程が決まりました。
出演者の方はこちらからご確認ください。
01:05 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/07/01

チャレンジパーク・化石発掘体験参加者募集中!

固定リンク | by:サイト管理人
8/28(日曜日)に開催される原人チャレンジパーク
化石発掘体験の参加者募集中です!
皆さんのご応募お待ちしてます。
07:12 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2016/06/01

フリーステージ出演者の募集中です。

固定リンク | by:ink
出演ご希望の方はこちらから

※6月30日で締め切りました。
フリステチラシ
07:47 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2015/09/01

義援金ご協力ありがとうございました!

固定リンク | by:ink
皆様から2日間でお預かりした義援金は

193,493円でした。



義援金はすべて
岩手県大船渡市立大船渡北小学校に
寄贈する予定です。

ありがとうございました。
00:00 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)
2015/08/24

原人まつり!無事終了しました。

固定リンク | by:ink
今年の原人まつりは天候にも恵まれ、無事終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
00:00 | 投票する | 投票数(3) | コメント(0)
2015/08/20

爆風スランプの!!

固定リンク | by:サイト管理人
今年はサンプラザ中野くんさん、GYPSY QUEEN、ETERNAL JOURNEYが出演するくずう原人まつりプレミアムライブに
なんと!パッパラー河合さんも来てくれることになりました!
つまり爆風スランプの二人が集まってしまうわけです!
いやぁこれは熱くなりそう&いろいろと熱いものがこみ上げてきますね!

おたのしみに!

11:38 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)
2015/08/01

タイムスケジュールできました

固定リンク | by:サイト管理人
タイムスケジュールが出来ました。
天候その他の事情で前後してしまうかもしれませんが、毎年滞り無く進行してるので問題ないでしょう!
詳しくは左上の「タイムスケジュール」でご確認下さい!

初日のオープニングセレモニーではアイドルグループとちおとめ25 が盛り上げてくれます!
これは最初から目が離せませんね!

16:59 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)
2015/06/17

お詫びと訂正

固定リンク | by:サイト管理人
フリーステージ参加募集に多数のご応募ありがとうございます。

フリーステージ募集フォームの確認メールにて応募者様へ6月中旬にご連絡する旨が記載されていましたが、7月初旬の誤りです。

ここにお詫びし訂正いたします。
02:10 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)
2015/06/12

プレミアムライブ2015

固定リンク | by:サイト管理人
お待たせしました!
今年のプレミアムライブは、サンプラザ中野くんさんとGYPSY QUEENETERNAL JOURNEYの出演が決まりました!

私事で申し訳ないのですが、私がまだ高校生の頃、爆風スランプにハマっていました。若いころの記憶ってずっと残っているものなんですよね。
今でも不意に「赤くてでっかいぜ東京タワー!」とか叫んでしまいます。ああ、あの頃もっと英単語やら歴史やら学んでおけば今だって記憶に残っているはずだったのに・・・。
この歳になると記憶できなくなってくるんですよね。
赤いものとかタワーを見た時の感想は「赤くてでっかいぜ東京タワー!」ですよ。
女性と二人っきりになると「青春りっしんべん」が頭の中にヘビロテされてしまいます。
さぁ、サンプラザ中野くんさんには責任を取ってもらいましょう!

そして原人まつりではおなじみのGYPSY QUEENETERNAL JOURNEY
これがまた良い音を聴かせてくれるんですよね!
こりゃ今年もノリノリの予感がプンプンしてきますね!

え?それより出演者の紹介が偏ってるって?
そりゃそうですよ!高校からのサンプラザ中野くんさんのファンですから。

では続きはWEBで!

プレミアムライブ2015特設ページ
00:04 | 投票する | 投票数(6) | コメント(0)
2015/06/03

フリーステージ出演者募集!

固定リンク | by:サイト管理人
フリーステージに出演したい!!
という方々、お待たせしました。
出演者募集フォームが完成しました。
詳しくはここから

原人フリーステージ
20:50 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2015/05/21

くずう原人まつり2015

固定リンク | by:サイト管理人
さて、今年もくずう原人まつりの季節が近づいてきました。
只今いろいろと調整中ですので少々お待ちください。
13:02 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)
2014/12/15

『団談暖』開催決定

固定リンク | by:サイト管理人


平成27年2月5日(木)に行われる『第24弾 団・談・暖』の開催要項 兼申し込み用紙ができました。
 
今回は、基調講演もありますが、例年のようなパネルディスカッション方式ではなく、その後、ご来場された皆様が参加するワークショップ形式をとります。
 複数班に分かれてテーマごとに意見を出し合っていただき、班長さんが発表するというものです。
楽しみですね!!


詳細及び申込用紙はこちら『団・談・暖』
17:11 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)
2014/10/14

今年も義援金ご協力ありがとうございました!

固定リンク | by:ink

くずう原人まつりの2日間、会場でみなさまからお預かりした
義援金は総額 113,258円でした。
ご協力ありがとうございました。

今回、この義援金は3.11震災をきっかけに岩手県大船渡市で活動している
特別非営利活動法人「さんさんの会」に寄付させていただきました。

領収書


「さんさんの会」
被災者の方々の食事の問題に取り組み、もともと緊急時に有志が集まって
配達型炊き出しを始めたグループです。
詳しくは「さんさんの会」HPをご覧下さい。


私たちむらおこし実行委員会は「さんさんの会」の活動に感銘し
皆様からお預かりした義援金を直接、寄付することで
少しでも「東北に元気を」お贈りできたらと考えました。


「くずう原人まつり」当日には、岩手県大船渡市から
私たちの想いを直接感じたいと
「さんさんの会」代表の菊池真吾氏が自ら来訪頂き
そればかりか、進んでスタッフと一緒に原人まつりに
ご協力頂きました。




20:37 | 投票する | 投票数(0) | コメント(0)
2014/08/24

くずう原人まつり2014終了

固定リンク | by:サイト管理人
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?
くずう原人まつり2014無事終了致しました。
天候が危ぶまれた二日間でしたが晴れ男の私がいたので皆様の思いが通じたのか原人まつり終了ギリギリまで本降りにはなりませんでした。
まつりの最後に「ラッセーラー!」の掛け声と共に、各和太鼓フルメンバーと会場の皆様で盛り上がり、皆様の笑顔を見ることができて本当に良かったと思います。
来年もまた遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!




21:24 | 投票する | 投票数(36) | コメント(0)
2014/08/24

二日目スタートしました!

固定リンク | by:サイト管理人
二日目スタートしました!
午前の部もかなり盛り上がっています!



09:42 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)
2014/08/24

くずう原人まつり2014二日目

固定リンク | by:サイト管理人
くずう原人まつり2014二日目は午前9時からスタートです!
本日はまさに絶好のお祭り日和!
是非お越しください!!
08:08 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)
2014/08/23

くずう原人まつり2014初日終了

固定リンク | by:サイト管理人
ということで、くずう原人まつり初日も無事終了いたしました。
明日もダンスや和太鼓などイベント盛りだくさんで見逃せませんよ!
是非お越しください!
21:03 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)
12345
アクセス347681
Since2010.7.16